January 14, 2003

◆相互リンク大募集中!

white.jpgピーター・パーカーが「This is my gift, this is my curse... I'm Spider-man!」と悟ったように、私にも「アダム・サンドラー擁護委員」として、なにか使命があるのではないか、と考えた。自分のHPだけで、ぶつくさと擁護をしているだけではいけない、ファンサイトを運営している以上、ファンを増やす事が私の使命だ。否、それは擁護委員長としての呪い(Curse)でもある。

‥と思い、手っ取り早くファンを増やす方法→サイトの閲覧者を増やす→う〜んっと、相互リンクをする!と考え付きました。
ということで、「アダム・サンドラー擁護委員会★相互リンク大募集開始!!」のお知らせです。

といっても、条件がございます。ここはやはり、擁護委員長として、アダム・サンドラーファン増加にメリットがあることが条件にしたいと思います。次にあげる条件を1つでも満たすサイトをお持ちの管理人様、是非ともご連絡ください。

1. アニキなサイト
アダム・サンドラーが日本でのマーケティング戦略を「アニキ路線」に変更した以上、わたくしもこの新戦略推進にお役に立てればこれ幸いです。”ハリウッド一のアニキ”の呼び声高いアダム・サンドラー36歳。青田買いをするなら、今しかありません。田中邦衛を彷彿とさせる髪型のアダムたんを是非とも貴方のモノにして下さい。
また、「激しくフンドシ」なサイトを運営されている方も相互リンクをご検討いただければと存じます。「アダムたんフンドシアイコラwithみなぎる汗」のような企画をされるようであれば、画像探しのお手伝いもいたします。

2.ポエマーなサイト
新作「Mr.Deeds」でアダムの役どころは、「ホールマーク」のグリーティングカードの詩を書くことを夢見るロマンツック(ロマンティックではない)な独身中年男性です。ご自分のサイトで、ロマンツックなポエムをお書きの貴方、「アダム・サンドラー擁護委員会」と相互リンクしてみませんか?35歳以上独身でポエムをお書きの方、または自称ロマンツック・ポエマーな方(詩人=Poetではない)、今がチャンスです。川越街道沿い「ハンサムラーメン」でのオフ会もご招待させていただきます。妄想気味なポエムであればあるほど、歓迎いたします。
”36歳でマ○○ー○ー○ョ○にも厭きたので、他の趣味を持とうかと思って、サーフィンを始めた”というアダム・サンドラーのような素敵な貴方との出会いを心よりお待ちしています。

3.「コスモポリタン」読者の多い女性サイト
一応ファッション誌のカテゴリーに属し、相当な発行部数がある人気雑誌にもかかわらず、自己紹介で「私が愛読している雑誌は”コスモポリンタン”でっす♪」ということを聞いた事がない奇妙な雑誌「コスモポリタン」。ハリウッドスターが表紙を飾ったりしてオサレなつくりにもかかわらず、かならずエロ特集がある不思議な雑誌「コスモポリタン」。
そんな「コスモポリタン」を購読している後ろめたさって、「アダム・サンドラーファン」と共通していませんか?一緒に後ろめたさを謳歌しましょう。ウチはエロネタ大歓迎です。私は「コスモポリタン」読者じゃないですけどね。ええ、決して。

4.アクセス数の多いサイト
「数打ちゃ、当たる」は古から言い伝えられる普遍の論理。「アダム・サンドラー擁護委員会」のアクセス数の100倍以上のサイトを運営されている方、ご連絡ください。喜んで相互リンクいたします。そりゃもう、喜んで。

以上です。
これら1〜4までのいずれかの条件を満たすサイトをお持ちの方、当サイトとの相互リンクを今すぐご検討願います。

サイトを持っていない方でも、「こんなサイトと相互リンクしたらいいのでは?」というアイデアがあれば、是非お聞かせください。
また、上記の条件を満たしてないサイトでも、「ウチのサイトなら、アダム・サンドラーファン増加にこんなメリットがある」というこじつけ理由がございましたら、その旨明記していただければ、検討後ご連絡申し上げます。

以上、宜しくお願い申し上げます。

---アダム・サンドラー擁護委員会 D姐

P.S.
これはあくまでも「アダム・サンドラー擁護委員会」サイトの話です。「ABC振興会」は募集してませんので。ご連絡お待ちしてます〜♪
私って本当、アダムたん思いのいい奴だな。

追記)無駄に『相互』っちゅー文字がビカビカしたアイコンを作ってくださる方も募集します。ビカビカ具合は貴方のセンス次第!採用させていただいた場合は、これまたハンサムラーメン・オフ会ご招待のビッグチャ〜ンス!!

Posted by Dane at January 14, 2003 12:26 AM | TrackBack
Comments
ハンサムラーメンオフ会に参加したいために妄想ポエムサイトを開く人が増えるかも。 Yahooの 芸術と人文 > 人文 > 文学 > 詩 > オンライン詩集 > に サイトが増えていたら、それは姐さんの 今回の募集の影響。 2003年1月14日現在13件。 1週間でどのくらい増えるかしら。楽しみです。 Posted by: NUN on January 14, 2003 01:01 AM
一週間とは言わず、数ヶ月単位の長い目で見ましょう。 ポエマーでサーファーなんていうおませさんな中年男性のサイトと是非相互リンクしたいものです。 Posted by: Dane on January 14, 2003 01:41 AM
やーーーん、いいなぁー<相互リンク 可愛い「相互リンク」のアイコンとかもあるのかしらん…。(無駄に『相互』っちゅー文字がビカビカしたアイコンよ) 私も相互リンクしたいー。 復活しようかしら。 ポエマーになって…。 Posted by: 芋子 on January 14, 2003 03:20 AM
>アイコン すんばらしいアイデアだわ!やっぱり「相互」するからには専用の「ビカビカアイコン」が無いと、先方にも失礼よね。 さっそく、そのアイデア頂きました。 >復活 してして!あんなにちゃんとしたサイトなのにもったいないですよ。 もちろん、日記はポエマー気分でおながいします。 Posted by: D姐 on January 14, 2003 09:59 AM
アニキ路線にライバル出現? 一発屋を認めたくないために、デパートで個展開いたり色々してるヴィンセント・ギャロが、なんとアニキにしか出来ない人生相談するらしいです。 http://www.j-wave.co.jp/original/viva_access/sp/dr_gallo/ 先日、僕を差し置いて兄と父が「ハンサムらーめん」デビューを飾りますた。 「どうだった?」と聞くと、「う〜ん・・・、量は多かったかな。・・・あっ、あと、餃子安かった。」と、微妙な返事が。早くも、一抹の不安。 ハンサムらーめんのオフィシャルサイトが出来たら、相互リンクケテーイですね。 Posted by: こつてり on January 14, 2003 07:40 PM
>なんとアニキにしか出来ない人生相談するらしいです まじで?っていうかアニキって人生相談うけなきゃいけないの? ‥そうだよね、アニキだもんね。 >ハンサム公式 店員が全員中国人らしいので、日本語公式は無理でしょう。 今日は、アニキのアイコンを14種類つくりますた。 日替わりでも2週間違った顔のアニキが楽しめます。 と、アニキと呼ぶことに慣れてみる。慣れる必要があるかわからないが。 でも、「Adam」って私は発音しにくいので、アニキのほうが呼びやすいという事実。 Posted by: D姐 on January 14, 2003 10:05 PM
≪業務連絡≫ 「〜を彷彿とさせる髪型のアダムたんを」の記述で、 森昌子→田中邦衛 と修正いたしましたことをここにご報告いたします。 Posted by: Dane on January 16, 2003 11:54 AM
Thank you for maintaining such a great site. God bless you! Posted by: reality porn reviews on July 28, 2004 11:30 AM
Thank you for maintaining such a great site. God bless you! Posted by: reality porn reviews on July 28, 2004 11:30 AM
Great page ! Posted by: schoolgirl handjob on July 31, 2004 10:37 AM
Excellent website, very informative. Keep up the excellent work Posted by: mature glamour on August 4, 2004 02:03 PM
very good site!! Posted by: erotic stories free on August 7, 2004 03:57 PM
Post a comment
















Navigation
トップ掲示板
Sponsored Link
カテゴリー別記事

月別過去ログ


Amazon.co.jp アソシエイト