April 05, 2003

アダムのラブライフ

jackielakers.jpgこの記事で紹介したコナン・オブライエンのトークショーに出演した時、アダムが話していた事を書いておきます。

けっこうめずらしくアダムたんが彼の「ラブライフ」(きゃ)に関して2つエピソードを語ってます。

ひとつは小学高学年の時の事、アダムたんにはクラスに好きな女の子が居た。好きで好きでたまらなくて気持ちを打ち明けたけど、女の子には振られてしまった。理由は「あなたは素人すぎるから」ということで。(注)小学生の発言です‥

そこでアダムたんはその話しを家に帰って母親にすると、「明日、学校に”プロっぽく”見えるような格好で行きなさい」と言われ、翌日、母親が3つぞろえのスーツを着せてくれた。しかも胸にはハンカチを挿し、かばんは書類かばんを持って学校に意気揚々と出かけた。そして得意げに振られた彼女のところへ行き「どう?僕はもう素人っぽくないでしょ?」と尋ねると、彼女は「私はそういう意味で素人って言ったんじゃないの。あなたの肩にいつも付いている”フケ”が嫌なの」と話した。するとアダムたんは「わかったよ。僕、明日から帽子も被ってくるよ」beachpajama.JPG

そして、ふたつめ。現在の婚約者(当時はガールフレンド)のジャッキーに関して。

アダムは、少し前は太り始めたことを気にして、エキササイズをしたりしていたが、もうどうでもよくなって、エキササイズは辞めてしまった。しかし、母親に会う度に「あんた、太ったわね。もっと痩せないさい」と必ず言われる。しかし、アダムは開き直って別に痩せようとはしない。

すると母親が同居しているガールフレンドのジャッキーに、アダムに内緒で電話をかけてきた。電話の内容はこうだった。

「ハイ、ジャッキー。私、アダムのママだけど。あのコ、最近太りすぎよ。もっと運動をさせてちょうだい。私のいうことは聞かないから、あなたから仕向けて。ううん‥なんていうのかしら。たまにはあのコを”上に”のせてあげて欲しいの。私も女だから、自分が上に乗ったほうが”イキ”やすいのはわかるんだけど、たまにはあのコを上に乗せて運動させて頂戴。2日に一回でいいから」

‥バカ親子、丸出し。さすがのコナンもひいていたような気がします。
上の写真はLAレイカースの試合に二人が訪れた時の写真。右の写真は、朝近所のビーチを散歩するふたり。いいですか?ぶっちゃけて言って。彼女、もしかして‥‥ブス?
これなら、昔の彼女のアリシア・シルバーストーンのほうが全然いいなあ。でもアリシアも一時期こんなになっちゃったしね。ちなみにジャッキーはイタリア系の人で元モデルですって。

ココの「リトルニッキー」のところとココの一番上の記事に、彼女のほかの写真があるので興味がある人は見てみてください。

Posted by Dane at April 5, 2003 02:17 AM
Navigation
トップ掲示板
Sponsored Link
カテゴリー別記事

月別過去ログ


Amazon.co.jp アソシエイト