June 17, 2003

これが本当の次回作?「Spanglish」

Movies.comによるとアダムたんの次回作は「Spanglish」らしい。
共演は、テア・レオーニ(「ジュラシックパーク3」、「Xファイル」のモルダー捜査官・デビッド・デュガブニーの妻)で、まだキャストの決まっていないラテン系の人物とサンドラー・レオーニ夫婦のロマンチック・コメディ。Spanglishはスパニッシュ・イングリッシュ(メキシコ系の人が話す英語)のこと

・・・これだけ聞くと、あんまりおもしろそうじゃないけど、監督は「恋愛小説家」のジェームス・L・ブルックスだから、映画としては期待できるかも。交渉段階のものが多いとはいえ、現在撮影中のドリュー・バリモアとの共演作「50 First Kisses」の撮影が終わり次第、この映画のプロジェクトがスタートするらしい。スタジオはWB・・・ってアダムたん映画ではめずらしい。(撮影所はウチの近所だ!ロケ行かないで撮影所で撮影してくれ!)

トム・クルーズ映画の出演の話はその後?つか、本当にありえるのかなあ、共演。
ラテン系キャストは男だったら、ルイス・ガズマン?ジョン・タトゥーロはもうないだろうなあ。

ところで、さっきテレビでセレブたちがパパラッチに追っかけられて、それに逆切れして暴力を振るったり、暴言を吐いたシーンを集めた「セレブリティ・アンセンサード」という特集を見てて。中にはオスカー受賞パーティ後にラッセル・クロウが人だかりの中サインをしている側で、当時ガールフレンドのコートニー・ラブが酔っ払いながら「誰か私のサインほしい人居ないの〜。私だって有名人なのよ〜。ラッセル〜。誰もアタシのこと見ようともしないわ!」(←そりゃ、目が合ったら因縁つけられそうだからです)と叫んでる姿とかもあったりして、面白かったんだけど。
でも、アダムたんは出てきませんでした。パパラッチも寄り付かないのか?!

Posted by Dane at June 17, 2003 03:21 AM
Navigation
トップ掲示板
Sponsored Link
カテゴリー別記事

月別過去ログ


Amazon.co.jp アソシエイト