October 10, 2003

キルビル・プレミアパーティ

kibill_premere.JPG先月末にハリウッドで行われたクエンティン・タランティーノ監督「キルビル」プレミア試写会のアフターパーティに出席した写真。

もちろんピンクの服はウマ・サーマン、横に張り付いて目が据わっているのが監督タランティーノ。おそらく深夜近い時間だと思うのですが、太陽がまだ高く昇っているうちからジェイレノの番組で既にべろべろに酔っ払っていたタランティーノ、ウマと他の人との2ショットはサンドラーですら許せん!という必死さが伝わってくるような気がしますが。

いつも擁護委員会をチェックしてくださってる方は、うすうす感じていると思いますが、サンドラーが着ているジャケットがクリス・ロックと会っている時(2月)ラスベガスでのコンベンション(3月)、とまた同じ白いジャケット!着まわしすぎて、襟が丸まっちゃってますが。本当にこの1着しかよそ行き服がないんでしょうか。こんなんがよそ行き、というのもどうかと思いますが。
いっそのこと擁護してるより『アダムたんによそ行き服を買ってあげる会』を発足したほうがいいんでしょうか。

タランティーノはサンドラー映画の「リトル★ニッキーLittle Nicky
」にイカれた宣教師役で出演してますね。(イカれたようにみえて、本当に”見えてる”わけだけど)。タランティーノ監督の第二次大戦を題材にした次回作にもサンドラーが出演という噂もあります。軍服姿が楽しみ♪(髪はそのままでGIカットだから問題ないし)

Posted by Dane at October 10, 2003 07:08 AM
Navigation
トップ掲示板
Sponsored Link
カテゴリー別記事

月別過去ログ


Amazon.co.jp アソシエイト