December 19, 2003

ユニセフ画像と「クリック」のライバル?

unicef_0312.JPG画像は、先日行われたユニセフの貢献者に対するイベントでの写真。この話は掲示板でも書いたと思いますけど、結局パーティに出席したみたいですね。写真に一緒に写っているのは、ティア・レオーニとデイヴィッド・デュカプニー夫妻。レオーニと映っているときの顔のほうが満面の笑みですが。レオーニとはこれから撮影する「Spanglish」という映画で共演する予定です。

TheButterflyEffect.jpgそして、もうひとつのコレから撮影する映画「クリック」なんですが、なんかモチーフが微妙に被っている映画が・・・。

「クリック」は、アダムたん扮する主人公が人生を自在に早送りしたり・巻き戻したりできてしまい、今までワーカホリックだった人生を反省して家族愛に目覚める・・・といった映画のようです。脚本はジム・キャリー「ブルースオールマイティ」のチームが担当するとのこと。

しかし、来年1月から全米で公開される「The Butterfly Effect」という映画の予告を見て、いや
な予感。これまた主人公が人生を早送りしたり・巻き戻したりして、自分の恋人を助ける・・・・といった話のよう。しかし、「クリック」との大きな違いは、"自在"ではなさそう、ということと、"スリラー"ということ。そして主演が、今一番人気の若手・アシュトン・クッチャーという二枚目さんであること。

被ってる、被ってないは別として、主演テレビ・映画はコメディばかりだったアシュトン・クッチャーが初の本格スリラーというのは楽しみだったりするので、それはそれでいいんですけどね。アシュトンの額の後退具合が、個人的に目が話せなくって。いや、これだけ男前の髪がイッちゃうと、どうなっちゃうんでしょうかね。

ま、こういった映画のモチーフは「やったもんがち」の感じがするので、新鮮なうちに撮影して早いところ公開して欲しいです。

バタフライ・エフェクト公式サイト共演は、「ラットレース」のエイミー・スマート。本当はコメディなのか・・・?

Posted by Dane at 07:36 PM

December 05, 2003

お笑い賞のなんかを受賞したらしい

commie03_1.jpgアメリカのコメディ専門テレビ局が主催する「The Commie」。今週の日曜日にアメリカで放送されますが、コレは「アメリカン・コメディ・アワード」というか「全米お笑い大賞」のようなもののよう。毎年行われる(はず)で、今回が一回目。確かに、コメディアワードというのは今まであったけど、"コメセン"で今までどうしてなかったのか不思議。

で、その収録が11月22日に既に行われていて、写真はアダムたん!すごくヘアスタイルがジューアフローしてますが。ボンバボンで。なんか願掛けでもしているんでしょうか?それとも役作り?アダムたんは、功労賞のロドニー・デンジャーフィールド(「リトルニッキー」のおじいさん役。超重鎮コメディアン)のプレゼンターと、自らは「最優秀吹き替え賞(多分8crazy nightsで)」というどうでもいい、アダムたんのためにつくったような賞を受賞したみたい。

で、この番組の放送の番宣CMでは出演者に、クリス・ロック、R・デンジャーフィールド、ウィル・スミス等々の出演は告知されているんだけど、アダムのアの字も出てこないんですが。サプライズなんでしょうか?それとも・・・・。

詳しい内容は、番組が放送されたあとで、コチラかABCでアップする予定なので、お楽しみに。(多分)

Posted by Dane at 03:16 PM

December 04, 2003

香港版アダム・サンドラー

Anger_hongkong1.JPGAnger_hongkong2.JPGKEIさんから香港から買ったDVDに入っていたパンフに載っていた「アンガーマネージメント・NY式ハッピーセラピー」の画像を送ってもらいました!感謝です!!画像はクリックすると拡大できます。

アダムたんは「亞當・桑迪拿」らしいです。アダムっつか、アトムですね?姓は、滋養強壮に聞きそうな料理名っぽいですが。よくみると、ジャックは「積」さんですか?保積ぺぺ?

「似た傾向の作品として「グッド・ウィル・ハンティング」が挙がっているのはなんか違うんじゃないかと。」(右の画像参照)という突っ込みも。確かに。全然違うし。
「予告編を見ましたが、激しくネタバレ&ジャック主役ぽかったです。」とも教えてもらったのですが、ネタバレって・・・。バレる程のネタは一個ぐらいしかなさそうなのに。大丈夫でしょうか。早くも切り売りでしょうか。積さん主役路線というのは、しょうがなさそうだけど。

Posted by Dane at 07:02 PM

December 03, 2003

50公式サイトとポスター

先日正式タイトルが『50 First Dates』に決まったとお伝えしましたが、公式サイトとポスター(左画像。画像をクリックすると拡大できます)ができたようです。

ポスターなんですが、アダムたん、左向いてまたもや横向きですね。左派だからでしょうか。しかし、なんか変?と思ってよくみたんですが、私が思うにバリモア修正しすぎ!顔のトーンとかそういうの以上に、顔の大きさ!!!これではアダムたんと遠近感なし。不思議絵状態。エッシャーもびつくり。リアルではアダムたんとバリモアでここまで顔の大きさの違いがないはず!!

で、当のアダムたん。ハワイが舞台だけあって、ウクレレ抱えてますが。コレが日本で公開されたら、『高木ブー』がこの映画の応援団長とかに任命される悪寒。いや、まじで高木ブーさんが宣伝キャラになったら、このサイト閉鎖します。

ところで、邦題はどうなるんでしょうね?「50回目の初デート」とか「50回目の初恋」とかになるんでしょうか。37歳で初恋・・・キモ。あ、こんな邦題になったら、高木ブーさんどころでなくって、武田鉄(以下自粛
サイト閉鎖どころの話じゃないな。

Posted by Dane at 10:58 PM
Navigation
トップ掲示板
Sponsored Link
カテゴリー別記事

主な過去ログ
【キホン事項】 ●アダム・サンドラープロフィール ●出演・プロデュース映画一覧 ●擁護の辞 ●SNL ●ショウビズパワーリスト ●インタビュー ●ゴールデングローブ授賞式
【映画感想】 ▼エイトクレイジーナイツ パンチドランク・ラブ Mr.ディーズ/リトル★ニッキー ビッグダディ/ウォーターボーイ/ウェディング・シンガー ハッピー・ギルモア/ビリー・マジソン/ハードロックハイジャック
【萌え画像(嘘)】●Mr.Deedsポスター集 ●パンチドランク・ラブポスター集 ●アニキのアニキ
Amazon.co.jp アソシエイト
Search/サイト内検索