January 28, 2004

アダムたん目撃情報!!!

50FD040128.jpgハワイ在住のさくらさんから、「アダムたん目撃!」という羨ましい情報を頂いたので、掲載させていただきます。

先日、Sony Openの前夜祭で映画を一足先に見ました。超、いい
です!!!毎日アダムたんがあんなことをしてくれるのか〜幸せ〜って感じ。
Anger Managementよりも確実に惚れ度アップです!!
登場する場所も私にとってはローカルな場所ばかりで、楽しめました。

なんでもSony Openのプロアマにアダムたんが参加するからこの映画になったらし
いよ、ふーん、とかいっていたら翌日、クラブハウスで一緒になりました。意外
と華奢でびっくり。しかも髪が長くてキャップをかぶってたので前日に見てなか
ったら気がつかなかったかも。

とのこと。「Sony Open」は前に掲示板で書いた「Anger Management」のDVD発売記念でハワイでの接待ゴルフご招待プレゼント!とやっていたキャンペーンですね。

>Anger Managementよりも確実に惚れ度アップ
とは!!!私としては、予告編もパッとしないしなあ、とか、最近巨大ビルボードをよくみかけるようになったのはいいですが、アダムたんの名前がドリューより右にきているものがたまにあったりして憤慨したり(歌舞伎じゃないんだから)、ポスターもあの一種類で、スティールも全然出回らないし、どうなってんだ!と不安になってたのですが、「確実に惚れ度アップ」とは楽しみです。

>毎日アダムたんがあんなことをしてくれるのか〜
ドリューが毎日記憶が無くなって、それを甲斐甲斐しくアダムたんが・・・という感じですよね。
「あんなこと」って、どんなことなんだろう〜。うくく

頂いたメールには、いつOpenがあったのかは書いてなかったので、この週末あたりだったのかしら?と思いながらさっきテレビを見ていたら、アダムたん&ドリューのインタビュー@ワイハーが流れてました。確かに、その映像を見ると、やせてますね。うちのダンナが2.3ヶ月まえに見かけたときは「俺より重そうだった」と断言してましたが、お父さんのことやらで、スリムになったのでしょうか。その時もキャップ姿だったので、一瞬気が付かなかったらしいですが、声でわかったそうです。

日本だと、ゴルフの後クラブハウスのお風呂で裸とハダカのつきあい・・・があったりしますが、ハワイですよね。せいぜいサウナかしら。さくらさんが殿方でなかったのが残念です。

ということで、コレ以上脳内で色々想像しすぎないうちに・・・どうもありがとうございました!

Posted by Dane at 08:25 PM

January 20, 2004

50 First Dates 試写会招待プレゼント

アメリカで2月13日公開の「50First Dates」ですが、この公開プレゼントキャンペーンがアメリカでは行われています。なんと十代むけファッション雑誌「ELLE Girls」とのタイアップで”プレミア試写会のレッドカーペットご招待!”らしいです。もちろん”足代つき&レッドカーペットにはリムジンでお出迎え”の待遇。その上Wet Sieldという水着メーカーの500ドルギフト券つき!という豪華だかなんだかよくわからないプレゼント。

もちろん、私は応募しましたよ。プレミア試写会の場所まで●●分かからないところに住んでますが。もしSONYが「足代をケチるにはこの住所最高!」と思ってくれればいいのですが。しかし、問題は十代むけファッション雑誌とのタイアップという事。年齢ではじかれる可能性大でございます。ははは。

応募はコチラから。SONYが太っ腹といっても、いくらなんでも日本からの足代はでないでしょうから、アメリカ在住の方は応募してみては?

ところで、「50First Dates」はドリューが苦手なのでいまひとつ乗り切れない(ええ、ドリューかわいいじゃん!という人が居たりするのもわかってますよ、すみませんねえ。)のですが、「50First Dates」のアダムたんは元プレイボーイなのに、ドリュー役の女の子に出会って・・・みたいな話も。なぬぅ!プレイボーイとは!俄然たのしみになってきましたよ!もしかしたらプレイボーイじゃなくて、単に気の多いやつかもしれないが!

Posted by Dane at 04:36 PM

January 17, 2004

「NY式ハッピーセラピー」鑑賞の心得

他人様のサイトで「アダムたん」なんていうことばをあまり見かけたことないもんですから、モナ研さんのところで「アダムたんとジャック・ニコルソン競演というだけで行く価値ありで!」なんて試写会応募のことがかかれてたのを見て、ひとり赤面(意味不明)なんてしてみたりの私です。

で、恐縮ではございますが、すでにみさせていただいているワタクシからの「NY式ハッピーセラピー」鑑賞の心得をひとつ。


注意!惚れるの間違いなし!!

もちろん、ジャックじゃなくて、アダムたんに。
なんかですね、その前の2作「パンチドランクラブ」(青いスーツばっか)「Mrディーズ」(田舎モンまるだし)「リトル★ニッキー」(説明不要)・・・と純粋な意味での萌え度がかなり低かったような気がするんですが、「アンガーマネージメント」改め「NY式ハッピーセラピー」の彼は、なんかこざっぱりしていてよいのれす。それに、何より”演技が上手く”なってるのでね。

つうことで、久しぶりのアダムたんを楽しんでください。私は、「50」が1位取れるかどうか心配で。

Posted by Dane at 11:03 PM

January 14, 2004

NY式ハッピーセラピー・サイト

「アンガーマネージメント」改め「NY式ハッピーセラピー」の日本公開が1ヵ月後ということで、公式サイトが出来ているようでチェックしたのですが。
トップの乙女というか、無理やりラブコメテイストの一枚からENTERをクリックすると、アメリカ版の日本語ローカライズそのまんま、って話ですね。全然トーンが違うという。

ま、試写会ももうすぐ始まるでしょうし、映画見た人がいたら感想くださいまし。
ところで、予告編にでていた添い寝シーンの解説はコチラ。(JLOの鼻くそ記事の下にあります)「日本語字幕では「一緒に寝なかったから?」となっていたみたいですけど。

ところで「NY式ハッピーセラピー」の日本公開と時を同じくしてアメリカでは新作「50ファーストデート」が公開。最近ではTVスポットも流れ始めました。が、なんかいまひとつオモシロそうに見えないのは、バリモアが出てるのと、ボケ担当がロブ・シュナイダーだからかな。
http://www.sonypictures.com/movies/50firstdates/

とりたてて新しいネタもないので、個人的なことでも書いてみるかと思うのですが、この「50ファーストデート」のCMを見たとき、「ああ、この髪型なつかしい」と思ってしまいました。というのも、「お笑い賞のなんかを受賞したらしい」で紹介したように髪がかなり伸びで居て、それを見て以来私が見る夢の中にでてくるサンドラー(すみません、この年にもなって芸能人が夢に出てきて。しかも憧れ系の)は、アフロぎりぎりのサンドラーばかりだったもので。私はコッチの亜アフロのほうが好きです。どうでもいいついでに、この記事で挙げた写真で着ているベロア・ジャケはデブ御用達ブランドとしてしられるショーン・ポール(Pダディ)のもののような気がしてなりません。ああ、もうついにココまできちゃったかと。

あとですね、プレミア試写会が2月3日に決まったようです。「ロード」で助演賞なるか?といわれているショーン・アスティンも出演しているのですが、そっちに話題がそれないか心配で。どうしようかな、やじうましに行こうかな・・・・。

Posted by Dane at 06:19 PM

January 09, 2004

リトル・ニッキーのフィギュア




2004年初記事なのに、いきなり古いネタで申し訳ないのですが。この人形はもちろん映画「リトル★ニッキー」のニッキーとビーフィーさんのもの。顔や服の皺の細部まで凄く丁寧に作られていて、ビーフィーの股間にはもちろんロケット弾つき。ドアマットも「演技オタク・ライバルはケビン・スペーシー」のアレだし。

実は、これはあの「スポーン」の「マクファーレン社」製のもの。通りでよくできているわけだ。で、この人形が「ヴァニティフェア」誌に「現代玩具の名品のひとつ」として紹介されていたので、嬉しくなって載せてみました。他にはカーシージャス&ニッキーのフィギュアもあり。現在追加生産はしていないものの、プレミアまではついていないので、見つけたら今のうちにゲットしておこう。価格は10ドル程度。


Posted by Dane at 12:23 PM
Navigation
トップ掲示板
Sponsored Link
カテゴリー別記事

主な過去ログ
【キホン事項】 ●アダム・サンドラープロフィール ●出演・プロデュース映画一覧 ●擁護の辞 ●SNL ●ショウビズパワーリスト ●インタビュー ●ゴールデングローブ授賞式
【映画感想】 ▼エイトクレイジーナイツ パンチドランク・ラブ Mr.ディーズ/リトル★ニッキー ビッグダディ/ウォーターボーイ/ウェディング・シンガー ハッピー・ギルモア/ビリー・マジソン/ハードロックハイジャック
【萌え画像(嘘)】●Mr.Deedsポスター集 ●パンチドランク・ラブポスター集 ●アニキのアニキ
Amazon.co.jp アソシエイト
Search/サイト内検索