ジェシカ・アルバたんのセクシー画像はCGお直しだったかも疑惑

ちょっと昔のネタなのですが、CGお直しGメンのアテクシとしては、スルーできないので掲載。

6月に長女を産んだばかりの27歳のジェシカ・アルバが、カンパリのイメージガールとして2009年版のカレンダーに登場。これがどれもセクシー極まりないナイスバディなのであります。

alba_campari_cgonaoshi.JPGイタリアを代表するリキュールで色の代名詞になっているとは言っても、アルコールのカレンダーっつうのはなんか安っぽい...と思ってはいけません。2008年はエヴァ・メンデス、2007年はサルマ・ハエックが登場した由緒あるセレブカレンダーなんだけど、アルバたんの場合は「元画像」が流出してしまいました!

ウェスト近辺を中心にかなりキュキュっと絞られている様子で...。

アルバたんは過去のセレブに負けないいい仕事をしていると思ったのですが、やはりいい仕事をしていたのはCG職人さんでもあったわけで。

でも、加工前のアルバたんも十分にセクシーですよね。

保存版・ジェニファー・アニストンの裸ネクタイ画像は大セクシー ...となると、コッチはどれだけCGお直しされてるのか気にナル。

アーカイブ