ブリトニー元夫Kフェドの新恋人は見た目も性格もワイルド(=野生)過ぎ。

...なのに、ブリトニーはこの恋人に超ジェラシーなんだとか?

ブリトニー・スピアーズの元夫ケヴィン・フェダーラインの新恋人と噂されているのが、ヴィクトリア・プリンスというなんとも高貴な響きのする名前の女性。

しかも身長180センチでブロンドの髪...となるとスーパーモデルのように聞こえるけど、実は元プロビーチバレー選手だった女性。ふたりは地元をショッピングしたりレストランに行ったりを目撃されていて、「キスしているのを見た」という証言もあったりで恋人同士というのは間違いがなさそうだとか。

ケヴィンはヴィクトリアさんが「一般女性」だということで目立たないように交際しているというものの、ヴィクトリアさんは見た目同様に性格もかなりワイルドらしい。

2007年には暴行と治安妨害で逮捕された経歴を持ち(不起訴処分)、さらに高校時代は同級生の親から接近禁止命令願いが出されたり、学校にスタンガンやアルコールを持ち込んだとしてトラブルになったらしい。

しかし伝えられるところによれば、ブリトニー・スピアーズ
は新恋人のできたケヴィンに激怒していて、日本から帰国してケヴィンの新恋人を知ったブリトニーは、「なんでこの女と付き合っているのよ!」と、怒ったとか?

ブリとケヴィンは復縁のためにセラピーに通っているんだとも。ホントかね。つうか、ケヴィン太り過ぎ。

アーカイブ