超スーパーカップル!ジゼル&トム・ブレイディ選手が婚約・結婚へ

スーパーモデルのジゼル・ブンチェンとNFLのスーパースターであるトム・ブレディ選手が正式に婚約した。

レオナルド・ディカプリオの元恋人だったブラジル出身のジゼルは、いまや世界一リッチなモデルとしても有名。部レディ選手は若くしてスーパーボール優勝にペイトリオッツを導いたスーパーQBで男性だけではなく、モデル並のその美貌から女性ファンも多い。

ジゼルとブレディ選手の婚約は12月にも噂されていたが否定されていたが、今週末に正式に婚約したという。ジゼルが別荘を所有するコスタリカで挙式することになるとか。

ブレディ選手には2007年8月に生まれた息子ジョン君がいるが、母親の女優ブリジット・モイナハンとは出産前にすでに破局している。

今年のトム・ブレイディは初戦で怪我して丸一年チームから離脱。ライバルのペイトン・マニングもワイルドカードですでに敗退。去年の王者でイーライ・マニング率いるNYジャイアンツもプレイオフ2回戦でフィラデルフィアに負けるという波乱で、今年のスーパーボウルはどうなるんでしょう?やっぱりカート・ワーナーのカーディナルスかな?

アーカイブ