「Dexter(デクスター)」のマイケル・C・ホール 結婚していた!お相手は"妹"

人気ドラマ「Dexter デクスター/警察官は殺人鬼」で、普段は正体を隠して警察で働く連続殺人犯の主人公のデクスターを演じているマイケル・C・ホールが結婚していたことが発覚した。

ホールが結婚したのは昨年の大晦日。お相手は...「デクスター」で妹役を演じている女優ジェニファー・カーペンターだ。ホールとカーペンターは数ヶ月前に噂になったが、このドラマの現場では「職場恋愛」を禁じられて、ふたりは関係を否定していた。

ホールは37歳、カーペンターは29歳だが、「デクスター」はアメリカで昨年放送開始になった第3シーズンでは初回の視聴率が放送局(有料ケーブル局のSHOWTIME)で史上最高を記録したことでも話題になった。

ゴリライモにも春が来ましたね★「シックス・フィート・アンダー」に出演していた頃のマイケル・C・ホールを見て、彼は本当にゲイだと思っていたくらいなんですが、うまい役者なんですね。

ところでなんですが、デクスターはアメリカで第3シーズンからブレイクしたのは、2008年春に脚本家協会のストがあって、ドラマが製作できなくなったときに、4大ネットワークのCBSがSHOWTIMEからデクスターを買い取って、ゴールデンタイムで放送したってこともあるんですが、こちらはかなりカットしているのでやっぱりSHOWTIMEかDVDで見るのがオススメ。

「デクスター 3」はプロモーション・ポスターが面白いのです。 出汁のほうで。

アーカイブ