ファーギーとジョシュ・デュアメルがパパラッチを避けて周到に結婚!

交際して4年になるミュージシャンのファーギーと俳優ジョシュ・デュアメルが遂に結婚式を挙げた。

ファーギーと映画「トランスフォーマー」のジョシュ・デュアメルはすでに婚約しブレントウッドの豪邸で同居しているが、今週末に結婚式を挙げた。この結婚式の日時は事前にマスコミにも発表されていたが、場所は当日まで招待客にも秘密で、場所の連絡を招待客はメールで受けたという。

写真の流出も未然に防ぐために、携帯電話の持込も禁止だったが、ふたりは芸能人(といっても、ゴールデングローブ賞にノミネートされていないBクラスの芸能人だけど)の友人や家族を交えて、マリブのチャーチ・エステイト・ヴァインヤードというヨーロッパ風ワイン園で挙式をあげ、午後にはすでにロサンゼルス空港からハネムーンに飛び立っている。

結婚式と関係ないですが、ちょうど一ヶ月くらい前に、LAの某レストランにファーギーとブラック・アイド・ピーズのメンバーが普通に食事に来ていて、その後、みんなで隣のクラブで普通に盛り上がっていたそう。この時、will.i.amは普通に自らDJを買ってでて、DJしていたそうです。あまりにも普通すぎて、ファーギーにもwillにも気が付いている人は少なかったとか。ということで、アテクシからのタレコミですた。

ファーギー姐さんが【婆さん】になった瞬間!(かも)  ファーギーはこの当時、映画の役作りで体重を7キロぐらい増やしたそうですが、今では結婚式のためにダイエットして元通りです。ほっ。

アーカイブ