英王室 ハリー王子が長年の恋人チェルシーさんと破局

英王室のハリー王子が5年間交際していた女性と破局したという。
ハリー王子の恋人のチェルシー・デヴィーさん(23)は、つい最近までふたりでヴァカンスを楽しんでいたが、イギリスに帰った直後の先週、チェルシーさんのほうから破局を決めたという。

ハリー王子は今でも英軍に所属し、今週からはヘリコプター訓練を始めた。ふたりは会う時間がなく離れ離れでいなければならないことが破局の原因になったといわれている。チェルシーさんはリーズ大学院の法学生だが、昨年5月のハリー王子のいとこの結婚式に正式に参加したことから、ふたりも結婚する日が近いのではないかといわれていた。

ふたりの破局や軍訓練に関してハリー王子は父親のチャールズ皇太子や叔父などに相談していたらしいというが、この時にはハリー王子がウィリアム王子とうまくやっていけていないといった相談もしていたといわれる。

ハリー王子とチェルシーさんは、ハリー王子がチェルシーさんの22歳の誕生日パーティをすっぽかしてラグビーの試合を見に行ったことで、一時破局したこともあったが、すぐに復縁。またチェルシーさんの父親はジンバブエでサファリ関連会社を多数運営する億万長者で、チェルシーさんもジンバブエ生まれで、パーティ好きな女性として知られている。

また父親は暴君化したジンバブエのムガベ大統領ともサファリのライセンス認可に関して黒いワ噂が囁かれ、チェルシーさんが王室入りすることは好ましくないのではないかとも囁かれていた。

ハリー王子ってば、ちょっとマニアックな好みだったりしませんか?正直、チェルシーさんってブサ...

アーカイブ