[大統領就任記念]あなたもオバマ大統領になれる!あのアートポスター製作サイト

今日、第44代大統領にバラク・オバマが就任しましたが、ゲリラアートのようにストリートのいたるところに貼られたポスターから、ついにはTIME誌の表紙を飾り、就任記念公式ポスターにも採用されたあのアートが好きな写真で作れるサイトを紹介!

音楽カルチャー誌のPASTEのobamicon.meでは、Flash Player10さえぶっこんであれば、貴方もオバマに変身!

取り込む画像は、ウェブカメラか、画像のアップロードで。

推奨画像タイプはPNGかGIFで背景が透明のものだそうですが、他の画像でもOKですた。

ということで、私もチャレンジ!(思いっきりよそいき仕様でおめかししてみました★)
コピーをHOPEにするかCHANGEにするか、PRESIDENTにするか悩みましたが...。

↓↓↓

...ということで、このジェネレーターを使うと、どんな画像でもそれなりにカッコよく見えると判明。

【結論】このアートを作ったグラフィックアーティストのシェパード・フェイレイさんは偉い。

オバマ大統領になれるobamicon.me 英語サイトですが、アップロードすればいいだけなので、心配ご無用。【GET STARTED】をクリック

アーカイブ