パリス・ヒルトンとオナ小!歌姫レディGAGAとの不仲説から一転、仲良し説!?

ダンスポップ界のディーヴァとしてだけではなく、独特なファッションでも注目されているLady GaGa。アメリカ出身ながらイギリスでは、グラミー賞にもノミネートされた「Just Dance」などが本国以上に大ヒットし、第2のマドンナ的存在をケイティ・ペリーと争っている。

大きなサングラスに奇抜なファッションのGAGAだが、実はケネディ一家の子女やパリス&ニッキー・ヒルトンが通ったカソリック系のお嬢様学校Convent of the Sacred Heartの出身。パリスとGAGAは6歳違いで「廊下でみかけたことくらいしかない」というが、パリスはGAGAのアルバムタイトルでもあるハリウッドのライフスタイルに憧れる風潮をシニカルに歌った「The Fame」が自分のあてつけに聞こえると激怒していたと友人が語っていた。

しかし、パリスは不仲関係などはなく、将来一緒にコラボしたいとさえ思っているとか。

さらにGAGAはヒルトン姉妹に関して「いつもあんなにパーフェクトでいるのには、感心しちゃう。正商業的な面から見たら、私はかなりふたりの影響を受けていると思うわ!」とヒルトン姉妹のファンであることを明かした。

と、このコメントにパリスも気をよくし「GAGAの曲はいっつも聞いているわ。音楽もスタイルも大好き」とべた褒め。パリスは「彼女ってすごく頭がいいと思うわ」とも。

GAGAは本気でパリスたんのことを誉めているとはどうしても思えないんですが...。

アーカイブ