パリス・ヒルトン 第2の本番ビデオ存在の噂!

アメリカではパリス・ヒルトンといえば、あの本番ビデオ...のイメージがついてまわるが、なんと第2のビデオが存在すると来月発売される暴露本で書かれているとか。

この本の著者は今までにもハリウッドのスキャンダルに関する本やテレビ解説などをしているジャーナリストのマーク・エブナー氏による「Six Degrees of Paris Hilton」。

本にはパリスがいかに「怪しい人物」と関わっているかといったことが記述されているとのことだけど、問題の本番ビデオに関しては「ニューヨークのタクシーの中で、ハイになりながら」ヤッているらしいのだ。

そして気にナルこのお相手は、恋人だったバックストリートボーイズのニック・カーターだとかで、このタクシー・セクースなどを含めて12時間のビデオがあるらしい。

さらにこのビデオを持っている人物ダーネル・ライリー氏は現在刑務所に居る。ライリー氏はパリス宅に数年前に泥棒が入った際に盗まれたもので、ロシア人の少年からこのビデオを買ったと話している。

またライリー氏はもともとパリスの知人でかなりいかがわしい人。パリスとの共通の知り合いである素人エロビデオシリーズGirls Gone Wildで億万長者になった男性ジョー・フランシスの自宅に強盗に入り、さらにフランシスを監禁し、強かん行為をしてその様子をビデオにとった。ライリーはこの件で懲役11年の刑に服しているが、出所予定の2016年に、パリスのタクシー・セクースビデオを公開したいのだとか。

 確かにニックが相手のビデオでしかも車の中というのは、前にも出た噂ですよね。

でも凄いと思うのが、このビデオっていうのが、「One Night In Paris」が散々出回って赤っ恥をかいたあとにまた撮影されたというものだということ。懲りてねー!2016年なんてあと9年も待てないので、模範囚になって早く出てきてほしいものです。

パリス・ヒルトンのセックスビデオがまた登場(今度は車内も) 2004年09月

アーカイブ