クリス・ブラウン暴行容疑で逮捕!被害者は恋人のリアーナ?

好青年のイメージが強いR&Bシンガーのクリス・ブラウン(19)が、グラミー賞当日に逮捕状が発行されたが、ブラウンが警察に出頭し逮捕された。

昨晩8日にグラミー賞が開催され、2部門でノミネートされていたブラウンはパフォーマンスもする予定だったが、緊急キャンセル。また、恋人のリアーナもパフォーマンス予定だったのに欠席した。

実はグラミー前日に行われたパーティのあと、午前12時半ごろにブラウンと車の中に一緒にいた女性から暴行をされたと通報があったという女性の叫び声を聞いた近所の人が警察に通報したという。警察によれば「被害者の女性は明らかにけがをして、暴行した人物をブラウンと断定」し、逮捕状が発行されていたが、現場にブラウンの姿はなく、グラミー賞の最中もブラウンの行方を捜している状況だった。

そしてこの女性こそが、リアーナだったと言われている。

ブラウンは日付の変わった9日未明に出頭して逮捕された。うわさされていたように、車内に銃器や武器などはなかったが、傘はあたっとも言われている。

クリス・ブラウンの行方は本当にわからなかったようで、アテクシの周辺でもグラミーそっちのけで「クリス・ブラウンはどこだ~!」みたいな連絡が行きかってました。

なもんで、栗ブラの行方を追っているというのはわかっていたんですが、リアーナたんがグラミー欠席するのは、マスコミに質問されるのが嫌だからかな?とも思ったんですが、まさか被害者本人とは。。。リアーナたんが傘(アンブレラ)で殴られてたりしたら、シャレんなんないっす。

リアーナたんはおでこが腫れて、唇と鼻から血が流れていたとか。腕と太ももに噛み跡も会ったとも言われてますが、かわいそ過ぎます!

アーカイブ