グラミー賞で最も注目された予定日妊婦シンガーのシースルー衣装はアギネスも愛用!

今週日曜日に行われた第51回グラミー賞はリアーナ、クリス・ブラウンのドタキャンがあったにもかかわらず、昨年に比べて視聴率が10%アップしたとか。(MIA=行方不明兵士はちゃんと来たのに)

その中でも話題だったのが、当日が出産予定日だったというM.I.A.のパフォーマンス。

M.I.A.がライブをするというのは事前から話題になっていたので、どんな衣装で登場するかと思いきや...シースルーのワンピースにミニスカ&スニーカー姿。

でも、この水玉のパッチはどっかでみたことがあると思いきや...

House of Hollandのもので、アギネス・ディーンが着てて、話題になったものでした。アギーが着ていたのを見たときは「他に誰がどんなシチュエーションで着るんだお!」と思ったけど、こんな使用法があったとわ。

ところで、M.I.A.はジェイZ,カニエ・ウェスト、T.I.、リル・ウェイン
というヒップホップ界を代表する4人のラッパーと競演。

いやいやしかし、この4人が一緒にパフォーマンスするのは壮観というか、感動モノでした。

だってジェイ、カニエ、T.I.、ウェインっていったら、朝青龍、貴乃花、千代の富士、北の海が一緒に土俵にあがるようなもんですよ?ま、ジェイを除いたらみんな朝青龍なのかもしれないけど。 

アーカイブ