リアーナ暴行事件 警察からリーク!ボコられたリアーナの証拠写真捜査の進展は?

今月初めにリアーナが恋人のクリス・ブラウンから暴行を受け、ブラウンが逮捕された事件で、事件直後のリアーナの痛々しい顔が警察によって証拠写真として撮影されたが、この写真が先週流出したことで問題になっている。

ロス市警では、写真が流出し公開されてしまったことに憤りと同時に「署内の恥」でもあると述べている。ロス市警は今でも内部調査をすすめ、どのコンピュータに元画像があったのかつきとめてはいるが、誰がリークしたのかはまだ判明していないらしい。

生々しい傷やあざがはっきりと写ったリアーナの写真は、ブラウンが暴行をしたと認めないファンやブラウンの人のよいキャラクターから想像ができない...といった声を一掃するものだった。

ところで、20日(金)に21歳をむかえたリアーナ。セレブ抜きの内輪の友達同士で誕生日パーティを開いたというが、この間になんとクリス・ブラウンが電話をし誕生日のお祝いを述べていたという。

「クリスは間違いなく、リアーナからの好感度をあげたいと思っています。リアーナにどれだけ自分が申し訳なく思っているかなんとかしてわかってもらいたいと必死なんです」とか。

アーカイブ