スカーレット・ヨハンソン 黒髪にしちゃった...けど、どう?

全米でもうすぐ公開のアンサンブル型ロマンチックコメディ映画「He's Just Not That Into You」のプレミア試写会がロサンゼルスで行われ、主演のひとり(たくさんAクラスセレブが出演しているんです!)であるスカーレット・ヨハンソンが、なんとダークヘア姿で登場。


映画は他に、ドリュー・バリモア(この映画のプロデューサーでもあり)、ジェニファー・アニストンジェニファー・コネリーベン・アフレック、ジニファー・グッドウィン(ウォーク・ザ・ライン/君につづく道 [の最初の妻役)と豪華なんだけど、スカジョの黒髪に注目はまんまと集中。

この映画はベストセラー「He's Just Not That Into You」の映画化で、原作本は恋の悩みの質問状に対するQ&Aで小説とはちょっと違うんだけど、手紙やメモ書そのものを本文のレイアウトにしたり書き込み部分があったりのちょっと面白い形式の本。もちろん内容もおもしろいのですが、いかんせん5年前の本なので、映画版では予告編を見る限り、携帯メール、FacebookといったSNSをコミュニケーション手段にした形に進化しているようです。
日本語の原作本のタイトルは「そんな彼なら捨てちゃえば」のよう。原題は「カレはそんなにあなたにハマってないってば」みたいな意味なので、この邦題はうまいかも。

スカーレット・ヨハンソン D&G広告でマリリン・モンロー風ランジェリー姿 ヴィクトリア・ベッカムと勝手に対決! 金髪時代のスカジョをしのんで...。

アーカイブ