歌姫★レディ・ガガLA公演!生体験!生写真!生パンチラ!

LADY GAGA(レディ・ガガ)のTVライブ NOクチパク、YESパンチラ!」でも書きましたが、レディ・ガガのライブに行ってきました!ので、その様子をおすそわけです。

ライブ行くよ!告知を書いたら、「GAGAちゃんのパワフルなパフォーマンス凄いですよね。PVでビックリして、Youtubeでライブ見てもっとビックリしました。ダンスも歌もパワー全開!!!
うしろのダンサーもGAGAちゃんも「今の人」に見えないぐらい作りこんでるし!D姐さん、うらやましいです!生のGAGAワールドを体験できるなんて。彼女のミラクルなプライベートファッションも大好き。」となぷちさんからメールを頂きましたが、本当に素晴らしすぎでした。ライブにまだいけていない人に、マジ申し訳ないっす。

Lady GaGaは昨年9月にデビューアルバム「THE FAME」が発売されたばかりなのですが、グラミー賞にはノミネートされるは、USやUKでチャート一位になるわ、ものすごい勢いなんですけど、ライブも「マジ、新人?」と圧倒されてしまうほど、歌もステージングも超A級。でもって、GAGAちゃんはGAGA星からやってきたお姫様みたいで、本当にかわいかったです★もう、GAGA星の住人になりたいっ。きっとGAGA星はダンスミュージックが国歌でレオタードが男女とも制服みたいな。

実はGAGAちゃんの本格的な単独ツアーは前日が初日だったというのに、めちゃめちゃ完成度が高くって、私の行った会場は2300人程度のホールなんだけど(これでもデビュー前にGAGAがめぐっていたNYのクラブに比べたら格段に大きい)、多分、GAGAがこんなホールをめぐるのは今回が最後かも、次回の世界ツアーはアリーナツアーになりそう...な予感がするほどの盛り上がりで、チケット買えない人続出だったそうです。

観客もこれまたかわいい女子&お尻のフリがうまい男子だらけで、最初っから最後までアゲアゲ状態だったのですが、会場にはなんとカニエ・ウェストも見に来ていたらしいです!

まあホント、すごいの出てきちゃったな~というか、GAGAのこのライブは数年後に振り返ると、音楽界の世代交代!って評価されるんじゃないかと思うほど。衣装も例のパンチラ宇宙服から、ミニーマウスヘア、ヌードベージュのレオタード(これが私の一番のお気に入り。昔、ブリトニーも着てたやつ)&ブーツ、どういう構造になっているのか不思議な巨大なプチプチ風バブル・ワンピとファッションも予想以上にキテました。

がしかし、「こんなボケボケな画像じゃよくわかんない~!」と思う人もいるでしょう...。

じゃ~ん!生GAGAちゃん!しかも激近!GAGAちゃんに肩組んでもらって写真も撮ってもらいますた★
GAGAちゃんはいつもサングラスをしているし、本物はPVやグラビアなんかよりかわいくないんじゃないか、あんなにかわいくて、その上音楽の才能もあるわけない!と思ったりしたのですが、実物のGAGAちゃんはマジでかわいい。写真やPVでみるより、もっとかわいかったです!(この写真よりも)今回のツアーは北米だけなんだけど、「アジアツアーにも行きたい!」っていうとりました。来日するといいですねえ。

これはライブ後にmeetさせてもらったのですが、実はカニエがGAGAたんの楽屋に入り浸っていて、かなり待ったというイワク付きなんですが、それはいいとしてカニエとコラボったりしたらこれまた楽しみであります!カニエもファッション好きだしね。

ところで、トクさんから「LADY GAGAがよくひきつれてるSPACE COWBOYっていうDJなんですが、彼とGAGAの関係は何なんでしょう?DJとして結構有名みたいで歌なんかも出してるみたいですし、日本でもクラブによくきて人気があるみたいですよね。よくみるとそこそこイケメンだし。」とメールをもらいましたが、DJのスペースカウボーイさんは今回のライブでもずっと出ずっぱでした。途中にギターなんかも弾いたりして。目が合ったら話しかけてみようと思ったんですが、なかなか目が合わず...(汗)、成長したホビットみたいな感じでした。

パリス・ヒルトンとオナ小!歌姫レディGAGAとの不仲説から一転、仲良し説!?【要チェック】レディ・ガガ「ポーカーフェイス」のPV

アーカイブ