LADY GAGA(レディ・ガガ)のTVライブ NOクチパク、YESパンチラ!

3月10日に放送されたVIEWでのLADY GAGA(レディ・ガガ)のライブ!VIEWはおばさん向けのトーク番組なのに、しっかりいつものど派手衣装でパンチラ(といってもレオタードだけど)させながら、熱唱&ダンスです!

ヴィクトリア・ベッカムがかつて、こんなような宇宙服のようなお洋服を着てましたが、GAGAが着るとサマになってるのがすごい!

GAGAに関しては、パリスたんのオナ小ということでABC振興会でも紹介したことがあるけど、GAGAのとりこになってい今ではGAGAと仲良しのパリスは自宅のレコーディングスタジオ(←不要なんじゃ...)にGAGAを呼んでコラボをしてもらいたいと思っているとか。

すっかりGAGAというステージネームが定着して、今では母親からも「GAGA」と呼ばれているとか!アテクシはもし母親に「D姐」って呼ばれちゃったら、ものすごくへこむけど。

GAGAの曲は歌詞も面白くって、上のライブの曲「Just Dance」で例えると、これはとにかくクラブで飲みすぎちゃった酔っ払いすぎちゃった、でもいいから踊っちゃえという歌なんだけど、「いつのまに、シャツを表裏に着ちゃったんだろ」みたいなね。いいです、とっても。

それはともかく、明日13日にGAGAがLAでライブをするのです~。そしてアテクシは観にいっちゃうのです~。超・超・楽しみ~。

パリス・ヒルトンとオナ小!歌姫レディGAGAとの不仲説から一転、仲良し説!?

アーカイブ