グーグル・ストリートビューで、ロンドン上空にUFOが発見される!

今までにも世界中で変なものが偶然に写っていると話題になっているグーグルのストリート・ストリートビューで、なんとUFOがはっきりと写っていた!

UFOらしき物体の撮影はめずらしいものではないかもしれないが、これが写っていたのは、グーグルが提供しているサービスのストリートビューだというから、公平性にかけてはダントツ。

これは昨年ロンドンのWolverley Streetで撮影されたもので、9機の物体が3列になって飛行している。

同じ写真で街中に写っている男性も、首をかしげながら謎の物体を眺めているようだ。

イギリスのストリートビューは開始されたばかりで、数日前にも「亡霊」が写っているなどと話題になったこともあるが、グーグル社の広報はこれらの物体を「シミ」と呼んで、イギリスでのサービス開始となった今月初めから、謎の物体に関して問い合わせが寄せられているという。

グーグルマップのストリートビューでは、今までにも、道行く人々の変な姿などが発見されているが、先月にはグーグルアースではアフリカ沖の海面に碁盤状の模様がみつかり、「謎の大陸・消えたアトランティス」では?とも話題になった。

現場はココです!
話題性を利用した巧妙なPR作戦じゃないことを祈ります!

グーグル ストリートビューで英「オアシス」のリーアムが昼間っから一杯やっているところが発見される

アーカイブ