リンジー・ローハン 恐ろしいほど安っぽいCMに出演!これでいいのか!?

映画出演から遠ざかっているリンジー・ローハンが、昨年から広告出演しているブランド「fornarnia」のCMが公開。これがひどい。。。。
リンジーは雑誌NYLONで今後の活動について語り、「今、いろんな人と(映画の)話をしてるわ。(今年2度目のオスカーを受賞した)ショーン・ペンもそのひとり。私たちのプロジェクトに、是非セス・ローガンに加わってほしいんだけど、コールバックしてくれないのよね。このインタビューを読んだら、私に電話をかけて!」だとか。

...このCMをみると、名前を出されてしまったショーン・ペン(確かにリンジーに手を出したとのウワサはあるけど)もセス・ローガンもお気の毒に...と思えてきますが。

ところで、スキー事故で急死した女優でリーアム・ニーソンの妻でもあるナターシャ・リチャードソンさんに関して。リンジーが子役で主演した映画「ファミリーゲーム」で、ナターシャさんは母親役を演じているのですが、「リンジーは何もコメントしていないのでしょうか」とメールを頂いたので、リンジーのコメントについて書いておきます。

リンジーはナターシャさんの死亡が発表されてからすぐに追悼コメントを発表していて、「ナターシャさんはすばらしい女性で女優でした。私を本当の子供のように接してくれました。ご冥福をお祈りいたします」とのこと。

アーカイブ