[ 速報]マイケル・ジャクソン カムバック宣言会見!! 7月の英国ライブ発表の動画!

マイケル・ジャクソンが8年間の沈黙を守り、ファンが絶叫する前でステージにあがり、ロンドンでコンサートを行うことを自らの言葉で発表した。

マイコーが登場したのは、ロンドンのO2アリーナで、この会場で数回のコンサートを行うという。

「これが最後のパフォーマンスだよ。ロンドンでね。僕が最後の最後だというんだから、本当に最後なんだ。本当だよ。最後のカーテンコールだよ。OK?7月に会おう」と、マイコー自らが発表した。

ミリタリージャケットに、黒いサングラス姿のマイコーは昨年50歳になったが、7月の公演では10回のコンサートがブッキングされていると同日発表されたポスターに記載されていて、マイケル・ジャクソンにとって2001年のコンサート以来、8年ぶりのパフォーマンスになる。

で、上が貴重なマイコーの地声です!意外にも普通の声でしゃべっています。50歳になってやっと声変わりしたんでしょうか。やっぱりさすがです。かつてのハイトーンヴォイスで囁くマイコーではもう古い!>マイコーの物まね職人さん

...てゆうか、3回くらい繰り返して動画みたら、マイコーじゃないような気がしてきたりもするんですが(だって、あんまりにも元気なんだもん)、マイコーが会見で何度も言っていた"This is it"は、ツアータイトルでもあるみたいですね。

アーカイブ