パリス・ヒルトン 新彼との公然舌入れキス非難に「別にいいでしょ」

新恋人であるマイナーリーグの野球選手で「Hills」出演者のダグ・ラインハートとラブラブのパリス・ヒルトン。日本にもダグを同伴し、LAに戻ってきてからもクラブ活動で終始ダグと一緒。

そんな中、ダグとパリスが移動の車の中で舌を絡めた強烈なキスを披露して、世間はあっけにとられていたのだけど、パリスはこの事態に「別にいいじゃない」とあっけらかんとしている。

パリスは「彼といちゃつくのは普通のこと。別にいいじゃない」とテレビのインタビューで語っている。「それにあのときは、車の窓ガラスはスモークがかかっていたし」と、周囲からは見えていないと思っていたと弁明。

2月が誕生日だったパリスは、先日はラスベガスでファンを招待しての誕生日パーティ。「これが今年の誕生日パーティの8回目か9回目。一年中パーティよ」とも。さらにこのパーティではクチパクで自前の曲を歌ったりのサービスも。

またパリスは日本でダグからティーカップポメラニアンを飼ってもらったことを明らかにした。この犬は1万ドル(90万円)といわれているが、テレビインタビューは値段は明かさなかった。現在、パリスはハワイでバケーション中だけど、もちろん、ダグ氏も同伴中。

アーカイブ