歌姫リアーナに映画出演のウワサ!「ボディガード」&「チャーリーズ・エンジェル!」

恋人クリス・ブラウンからの暴行スキャンダル後、クリスとよりを戻したといわれて、非難を受けているリアーナ。「このままではリアーナのキャリアにまで傷がつく」との声さえあがっていたが、リアーナは着々と新プロジェクトのウワサがあがっている。

しかも、なんと映画出演!リアーナは先週ロサンゼルスで数週間遅れのバースディパーティをあげたばかりだが、週末はNYに急遽やってきた。これは打ち合わせとのことで、この極秘プロジェクトはなんと、92年に大ヒットした「ボディガード」のリメイク。リアーナはもちろん、ホイットニー・ヒューストンが演じた主人公役で、お相手はクリス・ブラウン...ではなくて、今夏公開の「GIジョー」で大ブレイク間違いなしといわれているイケメン俳優Channing Tatum(チャニング・テイタム)が第一候補だとか。

さらに映画出演はこれだけではなく、なんと「チャーリーズ・エンジェル3」にも出演のウワサが!「チャリエン3」にはリアーナだけではなく、ジャスティン・ティンバーレイクにも出演のウワサ。

「ボディガード」リアーナ版は、クリス・ブラウンの暴行事件のまえからすでに脚本などが書き始められ、主人公が若く、よりセクシーになった現代版になるとか。

リアーナたんの「♪エンダ~」もあるんでしょうか?リアーナたんよりビヨンセのほうがやりたがっているんじゃないかと思ってたんだけど。

ところで、リアーナたんが「チャリエン」をやったら、あの太もも攻撃をみてみたいっす。チャリエン2(フルスロットル)でボズリー役を演じたバーニー・マックは昨年急死してしまったので、ジャスティンはボズリー役なんでしょうか...。エンジェルだったりして。

アーカイブ