ジョニー・デップ 米人気アニメ「スポンジボブ」に伝説のサーファーで声の出演!動画

全米で今月発売された「スポンジボブ・スクエアパンツ」の新作DVDに、あのジョニー・デップが声の出演!しかも、謎の伝説のサーファーです。

大波に流されて、ビキニボトムから遠く流されてしまったスポンジボブたちが出会ったのが、サーファーのJKLで、このマッチョ&金髪ロンゲがジョ二デさん。

さりげにちょこちょこスポンジボブに関して書いているので気が付いている人も多いかもですが、アテクシはスポンジボブが大好きでして、もはやオブセッション。

スポンジボブは一応子供向けのアニメですが、SHITだとかのやばい言葉もビキニボトム流に言い換えていたりで、かなり高度に過激。

とにかくナンセンスで、つじつまの合わないことばかりのストーリーなので、最初はとまどうかもですが、ジョニデさん出演を機会に見たことのない人も見てみるとよろしいかもしれない。

TV版では今までにデヴィッド・ボウイ(脳みそ丸見えの宇宙人の王様役)、故パット・モリタ、レイ・リオッタや、映画版ではスカーレット・ヨハンソンも声のゲスト出演しております。

ジョニデさんの演じるJKLは、ジョニデというよりマシュー・マコノヘーっぽい気もするけど、ジョニデさんがどんな顔しながらアフレコしたのか想像しても笑えるです。

アーカイブ