[タレコミ] スリちゃんとケイティ・ホームズを東京で目撃!場所は...上野動物園!

一家で来日したトム・クルーズ・ファミリーですが、ケイティ・ホームズとスリちゃんは東京で見かけたとの目撃情報をぱぐたんさんから頂きました!そりゃ、大阪で一時間半も野外でサインしている父親に、いくら娘だからっつってもつきあってらんないっすよね。

実は今日(3月12日)お昼ごろ、娘のリクエストで上野動物園に行ったら、入園してすぐにケイティとスリちゃんを見つけてしまいました。

ラマやパグのいる柵のそばで隣に色白の外人の女の子がいるのに気づき、可愛いなーとちょっと凝視し、次の瞬間「ん?スリちゃん?」と思いました。そばでしゃがんでいる女性の顔が見え、やっぱりケイティ!!

すぐに「Are you Katie?」と聞いたところ「Yes.」とニッコリ。嬉しかったです!娘はスリちゃんと同年齢なんですが、ガン飛ばしあってました(笑)。一緒に写真も撮れてラッキー。

天気の良い日で平日にしては混んでたのに、そのときは誰も気づいていないようでした。ケイティはほぼすっぴんのジーンズ姿でスリちゃんは青紫のかわいいカジュアルなワンピを着ていました。お付きの人が男女の2人いましたが、離れたところでそっと見ているだけでしたし。

スリちゃんは終始無言で、写真にもママの方に顔をうずめて後ろ向き。あの歳にしてああいう場面はもううんざりと思っているのかな、とちょっと可哀想に思ってしまいました。

ケイティーがスリちゃんのお気に入りなのか赤いキャラクターのぬいぐるみとキティちゃんの手さげバックを持っていて普通のママって感じでほほえましかったです。

おお、やっぱりスリちゃんは人目を引くほどかわいいんですね...といっても気がついていたのはぱぐたんさんだけみたいですが。「写真添付しなくてごめんなさい。」とも添えていただいたのですが、やっぱり写真見たかったな...。(しつこい)娘さんにもいい思い出になっているといいですね★
何度か書いているような気がしますが、上野動物園は規模・動物の種類・多さ、歩きやすさ、すべてにおいて最強だと思います。アメリカの動物園ではパンダの前でくしゃみしただけで、うるさい!とにらまれますし。

アーカイブ