けちけち結婚式のハイディ&スペンサー 新婚旅行のメキシコで豚インフルエンザ予防

MTVの人気リアリティ番組「Hills(ヒルズ)」の主要登場人物で有名になり、番組以外へのマスコミ露出にも執拗に積極的なため「メディア露出狂」「アテンション・ホー(売国奴ならぬ売我奴みたいな感じ)」と呼ばれるハイディ・モンタグとスペンサー・プラットが結婚式を挙げた。ふたりは数ヶ月前にも"電撃挙式"をあげたが「話題づくりのため」とささやかれる始末で、今回の結婚式は友人家族ら、そしてテレビクルーを招待しての派手なものだった。

が、家賃32万円のマンションに住むふたりは、結婚披露宴は一見豪華そうにみえて、実はけちけち。出席者によれば、披露宴パーティは立食どころか、スナック程度で食事はなし。ワインとビールは無料だったものの、カクテルは10ドル(1000円)を払わなければならなかったとか。さらにふたりは予定時間より3時間も遅れて登場したのだとか。

もちろん、挙式から披露宴までがっつりテレビカメラが控えていたとのこと。

そしてふたりは新婚旅行に出かけたものの、場所は豚インフルエンザことH1N1ウィルスのメッカ、メキシコ。

普段からカメラサービスに忙しいハイディとスペンサーはマスク姿のハネムーンも披露している。

正式に結婚して、名実ともにアメリカのアメリカ版・林家ペーパーになったわけで。

ちなみにT&F1層にバカ受けでMTVで視聴率1位のHillsの出演者のギャラは(シーズン4。一回につき)
●ローレン・コンラッド 7万5千ドル ●ハイディ&スペンサー 各6万5千ドル ●オードリナ 3万5千ドル ●ホイットニー 2万ドル ●ブロディ・ジェンナー 1万ドル ●ロー 1万ドル ●ステファニー 8千ドル

アーカイブ