耳垢たっぷりザック・エフロンに綿棒アタックの洗礼!の理由

「ハイスクール・ミュージカル」でブレイクして、ティーンの人気を「トワイライト」のロバート・パティンソンと分け合うザック・エフロン。しかし、ザックはシャワーを浴びるのが嫌いで、バスケやエクササイズで汗を流したあともシャワーは浴びず、"患部"はベビー用お尻拭きでふきふきするだけ!なんていうウワサも流れた。

ファンはこの話は信用したくなかったようだけど、ザックの不衛生疑惑は、耳垢たっぷりで決定的に。先月、オーストラリアで新作映画「17 again」(4・17全米公開)のPRに訪れたザックは、スーツ姿でキメキメだったのに、横顔アップで耳垢がたっぷりなことが発覚!

そんなザックを待ち構えていたのは綿棒の嵐。ザックと恋人のヴァネッサ・ハジェンズはそろってある誕生日パーティに。この会場はエヴァ・ロンゴリアの経営するレストランBESSOだったということもあって、周りにはパパラッチやファンが集まっていたのだけど、何者かがザックに向かって綿棒を投げつけるというハプニングが起こった、というワケ。

メンボー違いでコッチの麺棒じゃなくってよかったですね。ま、あんだけ耳垢たっぷりだったら、麺棒でグリグ~リしてあげたいですけど。

「トワイライト」ロバート・パティンソンはシャワー&シャンプー嫌いで共演者ブーイング 不潔ブームなのか、不潔でもモテるだけなのか。

アーカイブ