マドンナも注目!レディー・ガガたんがまた凄い新種の被りモノでトーク番組に登場!

派手なパフォーマンスとともに、ファッションでも楽しませてくれる歌姫レディー・ガガが、米人気トーク番組にゲスト出演したのですが、ガガたんはなんだかものすごいかぶりもので登場!

しかもこの姿で座りトークも普通に座ってこなしてます。素。

なんでもこの"帽子"は、舞台用の帽子デザイナーによるものだそうで。

日曜日にLA近郊で行われたサマーフェス「WANGO TANGO」でも、一番盛り上がったのはガガだったとの話。ガガたんの旋風覚めやらぬといったところですが、今月初めに行われたニューヨークのライブでは、あの大御所マドンナがライブ会場にやってきたそう。

しかもマドンナは長女のルルデスちゃんを連れてやってきたとか。マドンナの来場にさすがのガガたんも「謙虚な気持ちになった」ということですが、長女ルルデスちゃんのハートはがっちりつかんでいるよう。

なんでもライブ中にダンスしまくりの女の子がいて、ステージ上からガガたんはその子を見てうれしくて手を何度も振っていたそうですが、後で楽屋に戻ってみると、その少女はマドンナの娘ルルデスちゃんであることが判明したとか。

この日のライブでバックダンサーがはいていたタイツは、マーク・ジェイコブスが直々にデザインしたルイヴィトンのグラフィティタイツだったということで、ガガたんのファッソンにもこれからも注目っす。

ということで、トップページでちょっと前から告知している「生ガガだんに会えるキャンペーン」の詳細はもうすぐ告知します。もうちょっと待ってね!!!!今まで問い合わせてくれた人、ありがとう★

アーカイブ