レディー・ガガ 遂に!米本家・ローリングストーン誌の表紙を裸で飾る!もちろん超大胆ファッソン★

遂にレディー・ガガがアメリカで雑誌の表紙を飾りました!しかもナンバーワン音楽誌の王道「ローリングストーン」誌で、しかも毎年恒例の「HOTリスト」号です!!!

20年以上続く恒例のHot リスト号では毎年、【最も旬】でセクシーなアーティストが表紙を飾り、過去にはブリトニー・スピアーズやファーギー、リンジー・ローハンが表紙に抜擢され、ときおり、セクシー過ぎると物議をかもすことも。

そんな中、われらがLadyはセクシーさ、過激さ、キテる度諸々において、他のHOTリスト号の表紙と比べてもぶっちぎりではないですか!?なんてったって、ローリングストーン誌がガガがHOT だと太鼓判を押したんですから!

いやあ~このRS誌に生ガガたんのサインして欲すぃぃぃなあ。。。。額に入れて玄関に飾る!

と、いうことでたくさんのご応募をいただいた生ガガ・キャンペーンを〆切、当選者には通知メールを送らせていただきました。届かなかった人、ハズレです。ごめんなさい。
当選した方はハズレた方の分も、思いっきり楽しんでGAGAワールドに触れてきてください!


アーカイブ