人気ドラマ「One Tree Hill」から主演のチャド・マイケル・マーレイのクビ決定

現在アメリカでは第6シーズンが放送され、次回はシーズンの最終回という状態の人気ドラマ「One Tree Hill」から、主人公が降板になることが明らかになった。

主人公のルーカスを演じるチャド・マイケル・マーレイとペイトンを演じるヒラリー・バートンは今シーズンが最後で、第7シーズンには出演しないのだとか。ふたりの降板は正式には木曜日にテレビ局側から発表されるということ。

実はふたりはこの数ヶ月、契約交渉をし続けてきたものの、ギャラの折り合いがあわず、要はふたりの高すぎるギャラを支払えなくなったというわけ。チャドの降板は、ファンとの交流会でチャドがもらしたこともあって、噂になっていた。

このため、「One Tree Hill」(ワン・トゥリー・ヒル)第7シーズンでは2人の新しいキャストが加わり、ジュリアンを演じるオースティン・ニコルズがレギュラーになることになったとか。

チャドが現在婚約中のケンジー・ダルトン(21)は、OTHにチアリーダーのエキストラとして参加したことがきっかけで交際が始まりますた。ダルトンさんは元ミス・ノースカロライナ・ティーンだったりもします。

アーカイブ