"Hillsはフェイク"発言のパリス・ヒルトンVS「謝罪して!」出演者

恋人ダグとラブラブなパリス・ヒルトン。そもそもダグはマイナーリーグ選手だけど、野球選手としてはまったく有名ではなく、人気リアリティ番組「The Hills」に登場し、主人公のローレン・コンラッドといい仲だったことで、世間に知られるようになった人物。

「ラグナビーチ」のスピンオフとして誕生し2006年から放送されている「ヒルズ The Hills」は高視聴率を記録し、現在シーズン5の途中だが、ダグとローレンは幼なじみで、再開後、恋人として2008年に「The Hills」入りし、ローレンの友人として「The Hills」に登場していた。

が、パリスは最近「『The Hills』なんてフェイクでダサいわ。ダグはもう番組とは関係ないって。そこにいないときは、人間関係をでっちあげられるし、とにかく最悪だって。私は一度も番組をみたことないからよくわからないけど、彼はとにかくアノ番組はうそ臭いって思っているわ」と発言したことが波紋に。

確かに「The Hills」はリアリティ番組だけど、常に「台本のあるリアリティ番組」などと陰口を言われていた。が、この発言に現出演者が激怒。

ハイディ&スペンサーのスペンサーの妹で、ローレンの親友のひとりとして登場するステファニー・プラットは「ダグはもう番組に登場していないし、なんのことをいっているのかわからないわ。それに彼は出演者の男友達のひとりだし、嘘なんかじゃない。私はパリスの番組がバカだなんて言ったことないんだから、ちゃんと謝罪して欲しいわ」と反論。

男出演者のフランキーも「パリスは番組がフェイクなんかじゃないってわかっているはず。あんなドラマは台本じゃありえないよ。リアルなんだ」と主張している。

「The Hills」はシーズン5は現在放送中で、秋から放送される後半では、ローレン・コンラッドが出演せず、「ラグナビーチ」の主人公でローレン(LC)のライバルだったクリスティン・カヴァレーリが出演する。

パリスたんとクリスティン(右動画はHills登場の告知)は仲がいいので、パリスたんが「The Hills」にカメオ出演するんじゃないかと期待していたんですが...。やっぱり「パリスのBFF」より「The Hils」のほうが全然視聴率がいいのも、むかつく理由のひとつかすぃら?あ、このバトルもフェイクだったりして~。

アーカイブ