【タレコミ・マンデー】【 アメアイ 】クリス・アレン元同級生からタレコミ!ブリトニーと同じレコード会社に決定!

日曜日に行われたNBAファイナル第2戦で、アメリカン・アイドルの優勝者クリス・アレンが国歌斉唱!

アメリカン・アイドルの優勝者が、NBAのファイナルで国歌斉唱するのはお約束なのですが(放送局が違うのに)、今までに残念ながらNBAでの国歌斉唱に、な・ぜ・か「お呼ばれ」していないのは、ファンテイジアとテイラー・ヒックスだとか。

ところで、クリスはJiveレコードとの契約を正式に発表。Jiveといえば、ブリトニー・スピアーズやジャスティン・ティンバーレイクも所属するだけに、クリスはかなり売れ線なアルバムを作ってくれそうな予感。

ということで、なんとクリスと同じ大学に行っていたというreinaさんからタレコミを頂いたので、掲載!クリスは大学に通っていたのですが、アメアイに合格したために、大学をやめてハリウッドにやってきたのですが...。

私は、幸運にもクリス・アレンと同じ大学に通ってて、去年同じクラス(ビジネスロウ)をとってました。
彼は、私の前の席に座ってて、普通のお兄さんって感じで、クラスでもそんなに目立たないタイプ。身長は、結構低かったです。160センチの私よりかは、ちょっと大きいってくらい★ 

最終のアメリカンアイドルの投票のときは、大学(UCA)のスタジアムにconway(=クリスの地元の町名)の人たちが超集まって、夜の8時から12時まで投票してました★

私的には、アダムの方が超タイプなんですが、クリスが優勝してから、もぉ毎日歌を聞いちゃってます★

...とのことです。が、conwayは人口5万人と以前にクリスが人口が少ない自慢をしていたので、アメアイ前の目撃、しかも大学と同級生の人からタレコミがもらえるなんて!

実は私もクリスがまだ目だっていない時期(確かトップ13になったばかり)に、ビバリーセンターというショッピングセンターで、エレベーターの中で一緒になったことが。今同じところにクリスが行ったらパニックになるだろうけど、当時は誰~も気が付いてなかったです。が、センターの構造になれていないみたいで、きょろきょろしていて余計かわいかったです。

いよいよファイナル間近!見逃さないようにFOX Japanで全米No1「アメリカン・アイドル」の番組オンエアを要チェック!

アーカイブ