第2のパリス?「ヒルズ」セクシー女子オードリナ・パトリッジ クリス・パインに振られちゃった!

「スタートレック」でブレイクし、新作映画ではデンゼル・ワシントンと共演することが決まり、今一番旬の俳優になったクリス・パインが、噂の恋人を振った理由とは...。

ヒルズ」でおなじみのオードリナ・パトリッジとラスベガスで行われたイベントで意気投合し、ふたりでホテルの一室に消えたといわれた後も、ロサンゼルスで一緒に食事をしているとことが目撃され、さらにMTVムービーアワードでも隣同士で着席するなど、熱愛発覚と噂されていたが、どちらも交際を否定していた。

しかし、マスコミの報道は過激になるばかりで、クリスはオードリナに別れを告げたとか。これはマスコミがあまりにもうるさくてクリスが嫌気が差した、という話と、クリスの周囲がクリスを大スターにするために、今、熱愛報道が過激になってしまってはゴシップスターで終わってしまうと、破局するように強いたとか。大スターになるには、リアリティ番組のTVタレントとの熱愛は、クリスのイメージにマイナスだということだ。

オードリナは「ヒルズ」以外に自分を主人公にしたリアリティ番組を制作すると発表されているが、「ヒルズ」の出演者とはバトルが耐えない。

「ヒルズ」撮影中に、元彼と新メインキャラのクリスティンがいちゃいちゃしているのを見て、キャットファイト状態になったとか、スペンサーからは「目を覚ませ、オードリナ。スタートレック野郎と一晩をともにしたからって、おまえがスターになれるわけじゃないんだ。おまえはただのヤリマンだ!」とか。

またオードリナはハンバーガーのCMにも出演することが明らかに。このCMはかつてパリス・ヒルトンがセクシービキニ姿でハンバーガーをかぶりつくのが話題になったのと同じカールス・Jrバーガーで、オードリナもセクシーな水着姿で大胆にバーガーにかぶりつく姿は、まさにパリス第2号。

交際を続けなくても、オードリナ的にはここまで話題になったのだから、オッケーなんじゃないでしょうか。

けちけち結婚式のハイディ&スペンサー 新婚旅行のメキシコで豚インフルエンザ予防 ヒルズメンバーのギャラ一覧。ヒルズの醍醐味はLC以外のメンバーにあり。
パリス・ヒルトン放送禁止バージョンCMが見れるサイト アクセス集中でダウン

アーカイブ