ブリトニー・スピアーズのトップレス画像が流出!ギミ・モアのビデオ撮影時はまるでストリッパー

最近では、おととしから昨年にかけてのプッツン&お騒がせ状態が嘘のように、元気に世界ツアーをしているブリトニー・スピアーズ

おととしの丸坊主やリハビリ施設入り、さらに昨年初めの精神科入院など、波乱万丈の数年間を送っていたブリトニーだが、ちょうどこの当時ど真ん中のブリトニーのヌード写真が流出した。

これは07年秋に発売された「ブラックアウト
」からの先行発売としてリリースされたシングル「ギミ・モア」のビデオ撮影で、ロングヘアを黒く染めたブリトニーが、ストリップダンスのポールにまとわりつきながら、ダンスをするのが印象的。

ビデオではもちろん、大事なトコロは見えていないが、流出された画像では、トップレスのブリトニーのちゅくび周辺にバタフライのタトゥーシールが施してあり、大事なトコロを隠そうとしている感じ。とはいえ、トップレスで笑顔のブリトニーは、まさにストリッパーそのもの。

このビデオが撮影された数ヵ月後の夏に、ブリトニーはMTVビデオミュージック・アワードのオープニングに登場して、ぽてっとしたおなか丸出しで朦朧ダンスを披露して、大きな話題になったのは言うまでもない。

2008年までのブリトニー・スピアーズ関連記事
ブリトニー・スピアーズ新曲PV画像はかなり重そう 同じくギミ・モアの撮影時 編みタイツの開脚が痛々しい。
ブリトニー・スピアーズ MTVで復活ライブ 世界中がドン引き。2007年9月

アーカイブ