TVスター終結!秋ドラマ宣伝オモシロCMで「LOST」のネタばれ?真相は意外な方向に!

アメリカでちょっと前から放送されている米ABC局の新シーズンの宣伝用CMがちょっとした波紋を呼んでいる。

何パターンかあるこのCMには、ドラマからバラエティまで米ABCの看板番組の出演者が大集合。同じCMに「アグリーベティ」と「LOST」出演者が共演...なんてことになっているのだ。

中でも話題になっているのが、先日紹介した新番組「クーガータウン」のコートニー・コックス、「グレイズ・アナトミー」のパトリック・デンプシーらの共演。このCMには「LOST」のドミニク・モナハンが出演。......ということは、「LOST」では死んだはずのチャーリーが復活するのかも?なんていいわれていたのだけど、本当のところは...。

実はドミニク・モナハンは「LOST」で出演しているのではなく、秋から始まる新ドラマにレギュラー出演するので、その一員としてCMに借り出されているのだとか。しかし、今のところドラマの内容については公表されていない。

ドラマとバラエティがうまく混ざっていてうまい!の一言につきるのですが、やっぱりさびしいのは、打ち切りが決まっている「サマンサ WHO?」のクリスティーナ・アップルゲイトがいないことですかね。

アーカイブ