レオナルド・ディカプリオ&バール・ラファエルはまたもやっぱり破局してなかった?

くっついたり離れたりが激しいカップルといえば、レオナルド・ディカプリオとモデルのバール・ラファエルのふたり。バールがエスクワイヤ誌の表紙ヌードで話題になった矢先、またも破局説。

この噂を持ち出したのはピープル誌で先々週、ディカプリオがNYのクラブでバールではない女性と親しくしていたのが目撃され、先週末にスポイラ 水着特集でおなじみのバールがイベントに出席したときにはディカプリオに関してコメントするのを避けたからとか。関係者も「ふたりは別れた」と9日に記事にした。

が、それと同時に一方ではディカプリオとセレブとは思えないファッションと形相のバールが、一緒にショッピング(といっても、全然ウキウキ感はなく、結婚30年くらいのかなり枯れたようなカップル)していたところがパパラッチ。

と、いうことで、「破局してないじゃん!てゆうか、関係者って誰だよ!」という話で取り急ぎ、破局の件は今のところ終了。

しかしですね、バールさんはディカプリオと交際していなきゃ、雑誌の表紙を飾れる器じゃないと思うんですが、みんな同意ですよね?ランウェイモデルにしてはぽっちゃり気味だし。

ディカプリオ&オーリーの彼女モデルの脱ぎっぷりのいいグラビアは不況のせいなんじゃないかと思う今日この頃。

アーカイブ