表紙になると雑誌が売れない?新婚スーパーモデル ジゼル・ブンチェンはすでに妊娠3ヶ月?

最新号の雑誌「PHOTO」でも全身ボディペイントだけという姿でグラビアを飾って話題になったジゼル・ブンチェンには、結婚してからというもの妊娠の噂が耐えないが、またも妊娠"済"との噂が。

妊娠3ヶ月のジゼルと夫でNFL選手のトム・ブレディは妊娠の噂を否定し続けているものの、仲の良い友人や家族には妊娠の報告をすでにしているとか?

新婚妻のジゼルは今まで以上にファッション雑誌などでひっぱりだこだが、今年4月にはハーパーズ・バザー誌で、5月にはヴァニティフェア誌で表紙を飾っていた。スーパーモデルのジゼルなら、アメリカを代表するようなこの2誌の表紙を立て続けに飾ってもおかしくないが、実は雑誌の売れ行きに共通点が。

なんとヴァニティフェアもバザーも、ジゼルが表紙の号はココ最近でもっとも売れ行きが悪かった号なのだとか。平均売り上げが34万部というヴァニティフェア誌でのジゼル表紙号は28万部の販売で、最近2年で最も売れ行きが悪く、バザー誌は13万部あまりで2008年11月以来、最低を記録したとのこと。

ジゼルが表紙になると雑誌が売れない...というのは意外な落とし穴かも。

アーカイブ