ブルーノ スパモとの夢のグラビア共演で魅せた「縦ギャランドゥ」!

エミネムに股間バサミ攻撃をした「ブルーノ」ことリンクに表示されるテキストが今度は女性ファッション誌の表紙に!

オースリアのTVのファッションレポーターという設定のブルーノは、スーパーモデルのアレッサンドラとイギリス版のマリークレール誌で夢のグラビア共演。

記事ではブルーノのファッションAtoZを公開し、その中でセレブに辛口コメント。「"L"は今年のファッションマストアイテム。リトル・ブラック・チャイルドよ。マドンナのおかげね」や、「(歌手)ピンクってさっきビデオを見たけど、男前ね。彼は歌もうまいし、ナイスボディだわ」「エイミー・ワインハウス?痩せすぎなんてことないわよ。ジャンキー的には太りすぎなんじゃないかしら」...と大変タメになるコメントを発してらっしゃいます。

イギリス版だけど、是非購入して勉強したいと思います。「ブルーノ」の映画で殴られて怪我をしたと訴えているロサンゼルスの女性(38)に関して、映画会社側は「ビデオをみれば、ブルーノが実際に女性を触ってもいないことが明らかになる」と訴えの内容を否定。こちらも注目。

ブルーノの尻攻撃!最初のターゲットはエミネムではなくてパリスたんだった!? こちらはエミネムも「台本通り」だったことを認めますた。

アーカイブ