ディカプリオ&オーリーの彼女モデルの脱ぎっぷりのいいグラビアは不況のせいなんじゃないかと思う今日この頃。

レオナルド・ディカプリオとオーランド・ブルームの共通点といえば、ふたりともスーパーモデルと交際しているということ。さらに今月共通点がもうひとつ。このふたりが雑誌の最新号の表紙でハダカになっているということ。

左は米エスクワイヤ誌を飾るレオナルド・ディカプリオの彼女バー・ラファエル、右は豪版ローリングストーン誌でのオーランド・ブルームの彼女ミランダ・カー。ミランダのほうは「グリーン(エコ)特集」ということで、木に縛り状態。しかもヴィクトリアシークレットでもおなじみのミランダはオーストラリアらしく「コアラの救済」を力説しているそうな。

表向きの理由はなんであれ、ここまでおおっぴらにすっぽんぽんだと、不況でグラビア用のお洋服のコスト削減でもしてるんじゃ?なんて思ってしまいますた。だって、最近の表紙グラビア撮影で、ブリトニーはアレで高級ドレスを赤く汚しちゃったなんてこともあったみたいだし...。

レディー・ガガ 遂に!米本家・ローリングストーン誌の表紙を裸で飾る!もちろん超大胆ファッソン★ こっちは無闇にお金かかってそうな。

アーカイブ