もうすぐ2児の母!二コール・リッチーが1.9億円の新居を購入 邸内写真付き!

夏にも二人目のベビーを出産予定のニコール・リッチーが、ハリウッドヒルズに約2億円で売り出しになっていた豪邸を購入したとの噂。

ハーロウちゃんのパパでもあるジョエル・マッデンはロス郊外のグレンデールに大きな一戸建てを持っていたけど、今回の家はさらに大きな450平米超えで寝室4つ、バスルーム6つというから、勾配が大きくてなかなか平坦な土地がないハリウッドヒルズではかなり大きなサイズの家。

この家はもともと元NFL選手で現在はグラフィックデザイナーをしているマイク・クロールのもので、クロール氏も2人の子持ちだというから、子どもに優しいつくりの家のよう。

ちょっとしたプールもつき、さらにジョエルの喜びそうな大きなガレージや駐車スペースもありだそうで、しかもこの地域はロサンゼルスでも指折りの有名小学校のそばになっている。

コンテンポラリーだけどロッジ風のつくりのデザインが、二コールにしてはちょっと意外。ミッドセンチュリー風が好きなんじゃないかと思ったんだけど。予断ですが、ミュージシャン(夫)つながりで、レッチリのフリーは最近、豪邸を売り出しに。なんと13億円だそうだけど、購入したときは10億円だとういから、とにかくさすが。

妊娠中もオーガニックに励む二コール・リッチー ベイビーNo2は男の子? ちっさい画像のジェシカ・シンプソンさんにも注目

アーカイブ