早っ!破局パリスたん、さっそく男ゲット!お相手はサッカー界の大スター・のロナウド選手!

マイナーリーグ選手のダグ・ラインハートと破局を突然発表した発表したパリス・ヒルトン。パリスがダグを振ったという話だけど、一夜明けたパリスは、妹のニッキーと寿司ディナーに出かけたあと、クラブへ。

このクラブにいたのが、以前にパリスが色目を送ったのに無視されたと噂になったお相手、サッカー界の大スターであるクリスティアーノ・ロナウド選手。

ポルトガル出身で、現在はママンチェスター ユナイテッドに所属する24歳のロナウド選手は、噂によるとレアルマドリードから130億円で移籍オファーがあったとか。

クラブ店内でお互いに気が付いたパリスとロナウドは手を振り合ってハイ!と挨拶をしたあと、その夜はVIPシートでべったりだったとか。店を出るとロナウドはパリスの向かったニッキーの家にやってきて、ロナウドは午前5時ごろに家をあとにしたらしい。

伝えられるところによれば、パリスは「本物のスター選手にパリスは喜んでいるよう。元彼のような安給料のマイナー選手なんかじゃなくってね」だとか。

パリス・ヒルトン 魅惑の巨乳もイケメンサッカー選手のナンパ失敗
パリス・ヒルトン 恋人ダグ・レインハートと突然の破局宣言!

アーカイブ