激痩せコートニー・ラブ 一ヶ月で7キロ太ることを誓う

激痩せが心配されているコートニー・ラヴが、「一ヶ月で7キロ増量するわ!」と宣言したのだとか。

「自分でも痩せすぎだってわかってるわ。体重が87キロあったとき、私ってセクシーだと思ったもの」とか。さらにコートニーの医師は大量のビタミン注射をし、体重を増やすようにと命じたという。

「体重は58キロだと思っていたんだけど、実際には53キロしかなかったの。5フィート10インチ(178センチ)の身長にはよくないわ」という。

激痩せの原因は他界した夫のカート・コヴァーンの遺産750億円がいつのまにか減ってしまっている金銭トラブルによるストレスだといっているが、本人は否定しているもののドラッグ依存症のうわさは耐えない。

さらに最近では滞在していたホテルの部屋をありえないほど汚し破損して、関係者を困らせているという。ロサンゼルスのホテルでは、部屋で自分の洋服を全部ピンク色に染め、染料が部屋のあらゆるところまでピンクにしてしまったとか、NYのホテルでは使った注射器や、使用済みの生理用品などが散乱し、部屋は水であふれるなど、掃除に8時間もかかったと伝えられている。

アーカイブ