結婚するまで童貞宣言のジョナス・ブラザース ケヴィンが婚約!

先週発売されたアルバムLines, Vines and Trying Timesは初登場で見事1位になり、前作に続いて1位をゲットした3兄弟バンドのジョナス・ブラザースのケヴィンが婚約した。

ティーンの間に絶大な人気を誇るだけではなく、音楽性も高く評価されているジョナス・ブラザースで、長男なのがケヴィン・ジョナス。ジョナスブラザースの面々は、熱心なキリスト教信者ということで、「結婚すまで純潔でいる」と誓うピュアリティリングを左手薬指にしていることでも有名。

21歳のケヴィンは2年前からダニエル・デレアサ(23)と交際をはじめ、ダニエルの住むニュージャージーの自宅にJacob & Co.の婚約指輪を持って訪れ、玄関でプロポーズをしたのだとか。

結婚式の日取りは未定だが、ふたりの婚約を喜ぶケヴィンの両親は公式マイスペースで、ファンに婚約の報告と喜びを伝えている。

結婚するということで、これでやっと×××...。ダニエルさんはセレブというわけではないですが、ゴージャスでかわいいですよね。

ジョナス・ブラザーズのビヨンセ「シングル・レディ」 披露宴では是非、踊ってあげてください。アメリカには披露宴ってないか。

アーカイブ