個室トイレに女友達を連れ込もうとしたミーシャ・バートンが追い出される

連続ドラマの主演も決まったミーシャ・バートンが、またお騒がせセレブとしても復活したよう。

ミーシャは友達らと一緒にクラブを訪れたが、VIP席でかなり酔っていたミーシャは、女性友達を連れてトイレに行ったものの、個室にまでその女性を連れ込もうとした。しかし、スタッフに呼び止められ、ふたりは個室から出されることに。

ミーシャはムッとしつつもかなり恥ずかしそうにしていたが、今度は別の個室にひとりで入ったきり、なかなか出てこず、スタッフや友人から何度もドアをノックされて大丈夫か確認されていたとか。

無事に出てきたミーシャは、何度もドアをノックされたことに文句を言っていたものの、かなりやつれていて、しかしその後また別のクラブへとはしごしていったとか。

ミーシャが主演するドラマはアシュトン・カッチャーがプロデューサーを務めるドラマ「ザ・ビューティフル・ライフ」で、NYを舞台に同居する男女のモデルの生活を描いたもので、アメリカでは9月からCW局で放送される予定で、「ハイスクールミュージカル」のコービン・ブルーも出演。

ミーシャたんのモデル役、大丈夫なのかな...。

The Beautiful Life 公式ページ

アーカイブ