ミーガン・フォックスとディナーデートしたザック・エフロン 急にショートカット

ミーガン・フォックスとザック・エフロンが急接近!ときいて、意外?と思う人は少ないはずだけど、ザックの恋人ヴァネッサ・ハジェンズの心境はいかに?

先週ザックとミーガンはハリウッドヒルズの人里離れたところにあるこじんまりとしたイタリアンレストランを訪れたといわれている。店内でふたりは顔を寄せ合いながら楽しそうに会話をしていたとか?

実はミーガンは昨年11月に「私はザック・エフロンに夢中なの。一心同体っていうのかしら。ジャネット(・ジャクソン)とマイケルみたいなものよ」と意味不明なことを語っていた。

さらに今年1月には、ゴールデングローブ賞の会場でも急接近。このときザックヴァネッサ・ハジェンズを同伴していたが、メーガンの熱視線にザックもこたえていたとか。

しかしメーガンは5月に態度を急変。「20代の男と付き合うなんて時間の無駄。ロバート・パティンソンやザック・エフロンなんて、かわいいだけよ」と突き放していた。

とはいえ、この密会デートのうわさの数字前の週末には、メーガンは元婚約者のブライアン・オースティン・グリーンを連れて、ラスヴェガスにいたメーガンの姉カップルに合流していたりで、密会デートの真相は?といったところ。

そんな二人の密会デートの噂がたったすぐあと、ザックは急に髪をばっさり。なんか心境の変化でもあったのでしょうか?

ミーガン・フォックス「20代の男なんて時間の無駄」と激細ウェスト!
耳垢たっぷりザック・エフロンに綿棒アタックの洗礼!の理由 さっぱりカットで耳が丸見えなので、どうぞ気をつけてください。

アーカイブ