レディー・ガガ ビヨンセとコラボを語る!「ゴシップガール」ゲスト出演!

デビューアルバム「ザ・フェイム」がバカ売れしている中、11月に発売されるセカンドアルバム「ザ・モンスター」が待ちきれないけれど、その前になんとビヨンセとの共演が明らかに!!

実は今月初めにニューヨークのブルックリンで撮影が行われたビヨンセの新曲ビデオの中にガガが登場しているという話。

ビヨンセのビデオは「Video Phone」で、撮影は超厳戒態勢。カメラも携帯電話も持ち込み禁止だったらしく、この噂は出演したダンサーからリークされたらしく、たくさんのバックダンサーを使ってふたりが歌い踊るような感じらしい。

で、このいきさつをガガ自らがラジオで語ったところによれば、「ビヨンセが"ビデオに出ない?"って私に電話してきたの。"どういう風にしたい?"って聞かれたから、「あなたのビデオで、いつもみたいにバカみたいなリボンを頭につけてガガ・ファッションはしたくないわ。ビヨンセになりたい」と答えたというから、どんなガガになるのか、超楽しみ。

さらには人気ドラマ「ゴシップガール」にもカメオ出演。主人公のレイトン・ミースターとペン・バジリーが訪れるキャバレースタイルのクラブで、ガガは歌っているシンガーという設定らしく、ちょい役とはいえ、ガガはいつも以上にアヴァンギャルドな濃厚ガガスタイル。

ガガ出演の回はアメリカでは11月の放送とか。

アーカイブ