ジュード・ロウの隠せなかったアノ「隠し子」公開! ギャラは2700万円也

今年9月にジュード・ロウの子どもを生んだ米国フロリダ州出身のモデル、サマンサ・バークさんと娘のソフィアちゃんの写真が公開された。

36歳のジュード・ロウはすでに前妻との間に13歳の長男を筆頭にした3人の子どもがいて、ソフィアちゃんは4人目。ジュードが映画「シャーロック・ホームズ」の撮影でNYにいたときに関係を持ったサマンサさんが妊娠し、DNA鑑定でもジュードの子どもだと確定されたが、ジュードはまだソフィアちゃんに会ったことはないとか。

しかしちゃっかりしているのはサマンサさんで、この写真権を英タブロイド誌に売ったお値段はなんと30万ドル(2700万円)とか。

サマンサさんいわく「顔はジュードにとっても似ているわ。アゴと鼻はジュードそっくり。唇を尖らせるしぐさもジュードが前にやっていたのと似ているの。目は私に似ているかしら」だとか。

ジュードはNYのブロードウェイで週8回の舞台「ハムレット」を12月まで公演しているが、今回のソフィアちゃん顔出しに関してコメントを発表していない。

同じような状況(遊びで付き合った女性が妊娠して認知)で娘が生まれたデヴィッド・スペードは、「娘の母親には合わないけど、娘には会っている。とってもかわいいし、なにより俺のママがかわいがってしょうがないよ」って話してましたけどね。会ったらかわいく思うんじゃないでしょうかね。ってか、本当にソフィアちゃんの顔がジュード似にみえる!

アーカイブ